初めてご来店されるお客様へ

2022.9.9

安全に脱毛をして頂くために

ご来店前の注意事項がございますのでご確認をお願いいたします。

 

【ワックス脱毛・MIX脱毛前の自己処理】

ご来店予定日より1か月前から

カミソリ・除毛クリーム・毛抜きを使った自己処理はお控えください。

 

ワックス脱毛をするためには毛の長さが1cmほど必要になります。

 

短ければ短いほどワックスが毛に絡まず

一度で抜けきることができない毛もでてきます。

 

余分に毛抜きの処理が必要になったり、ワックスを塗り直したり

必要以上に痛みも増し肌へのダメージもかかります。

※自己処理をしてから1か月未満の場合、きれいに脱毛が出来ない可能性がございます。

 

【光脱毛前の自己処理】

光脱毛のみをご希望のお客様は

ご来店前にご自宅でのシェービング処理をお願いいたします。

※処理が甘く施術に支障がある場合、追加料金(1,100円)がかかる場合がございますのでご了承ください。

※ワックス脱毛後に光脱毛をするMIX脱毛の場合は該当しませんので、前項をご確認下さい。

 

【ご来店時間】

当サロンは完全予約制のプライベートサロンです。

ご予約時間より早く到着されましてもすぐにご案内できない場合がございます。

5分以上早く到着される場合はサロンへお電話にてご確認をお願いします。

 

前の時間枠に他のお客様がいらっしゃる場合

退店を急がしてしまう為、ご予約時間ちょうどのご来店をお願いいたします。

 

【遅刻・キャンセルポリシー】

10分以上遅刻されますと施術が出来ない場合がございます。

また、10分以上かつ連絡なしの遅刻無断キャンセルとさせていただきます。

※到着時刻が遅れる場合は必ず予約時間前にお電話にてご連絡ください。

※無断キャンセルの場合、次回のご予約をお断りする場合がございます。

 

当日キャンセルや無断キャンセルは

キャンセル料として施術代金の全額を請求いたします。

 

【男性のお客様】

初めてご来店される男性のお客様には、

カウンセリングの際に身分証を確認させて頂いております。

身分証をお持ちでない場合や忘れた場合、施術をお断りしております。

身分証(運転免許証、保険証など)のご準備をお願いいたします

 

【女性のお客様】

女性のお客様はご予約を入れる前に生理日が被らないかをご確認ください。

※当日のキャンセルは施術料金全額のキャンセル料が発生します。

 

生理日が不定期のお客様は
生理が終わったタイミングでのご予約をおすすめいたします。
(タンポンを使用した施術も可能です◎)

 

【現在妊娠中の方】

安定期に入ってから主治医の許可を頂いてください。

 

【通院・服薬中の方】

主治医の許可と施術前の申告が必要です。

糖尿病、高血圧、てんかん など大きな疾患以外にも、

花粉症で薬を飲んでいる、頭痛で通院しロキソニンを処方してもらった など

 例外なく必ず主治医への確認をお願いいたします。

服薬は脱毛前後1週間はお控えください

(経皮薬、点眼薬、飲み薬などすべて該当します)

 

【その他】

・新型コロナウイルスのワクチン接種後は1週間空けてご来店ください。

・未成年の方は保護者の同伴、もしくはご来店前に保護者の同意確認が必要です。

アレルギーをお持ちの方は全てのアレルギーをご申告ください。

(自己判断で脱毛に必要ないからと無申告の状態ですと安全に脱毛ができません)

 

上記に反する場合、当日の施術ができません。

その際には当日キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

©2020 Lapis.